たまごにヾ(≧∇≦)

今日ゎ、めちゃくちゃ暖かいねぇ(≧▽≦)☆

たまごの殻に、今まで、入れてたけど、雨にぬれて、だいぶ割れてしまったので・゜・(ノД`)・゜・

今度ゎ、たまごのからの陶器に、多肉を、うつしてあげたぁ
((((●・ω・)ノ♡

赤ちゃんから、育てたから、だいぶ大きくなってきたぁ
(*・ิ∀・ิ)ノ

真っ赤に、紅葉、綺麗d(≧▽≦*d)

そして、葉押ししたのも、この種類の多肉、こんなに、いっぱいに、なったぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

これから、もっともっと、暖かくなるから、成長が楽しみ
(*^U^*)♪わくわくww

多肉も、いろいろな種類が、あるから、奥深いねぇヾ(●'∀'●)ノ

今日も、ご覧頂き、★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪


この記事へのコメント
暖かったですね♪
今までお部屋にいた多肉ちゃんも、ひたなぼっこさせて、色づき初めました。
大きめの器に植えるのって難しい(>_<)
つくづくセンスのなさに…
Posted by ここねこ家族 at 2013年03月28日 19:23
Posted byここねこ家族さん


(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
大きめの鉢ゎ、植えるとき、小さめの多肉を植えて、大きくなると、見栄えがよくなりますよぉ

((((●・ω・)ノ♡

これから、暖かくなるから、多肉も、楽しみだねぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも、ブログ見て頂いて(ゝ∀・)アリガトォ♪
Posted by あゅみあゅみ at 2013年03月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまごにヾ(≧∇≦)
    コメント(2)